tokyo-date.online

東京を楽しむ、美味しいもの、それと楽しい生活。デートとかも。

Twitterはじめました。更新をしたら徒然、つぶやいていくのでフォローしてもらえると嬉しいです。

仕事終わりの赤坂中華「黒猫夜」で楽しむ香り豊かな前菜

はじめまして。あざらしです。
 
いろいろ美味しい物を食べていて、備忘も兼ねて、そのお店の「一品」を書き留めていく事にしました。
それは、お肉のローストかも知れないし、角打ちのポテトサラダかもしれないし、とにかくこのお店に行ったらこれを食べてもらいたい!というところをまとめていきたいと思います。
東京の夜は、美味しいものに溢れ、とても素敵な都内デートが出来るので、是非一助になられればと思います。
 
逆に、オススメのレストランがあったら是非教えて下さい。笑
 
 
まずはじめに、お花見も終わり、仕事後の都内デートで一杯、となった時にでも予約が取りやすいのが赤坂見附の「黒猫夜」さん。入り口がちょっとわかりにくいけれど、富士そばの店舗をぐるっと回るとエレベーターがあり、その3階です。
雑居ビルっぽくて、というか全力で雑居ビルなので、「大丈夫かな・・・」って思うと思うのですが、中に入ると、中華ながら(?)も落ち着いた空間。明るさも夜デートにちょうどいいです。
 
この黒猫夜さんで是非食べてもらいたい一品が、
 
「前菜の盛り合わせ」¥1,800~ (2人前)

f:id:azzarashi:20160410131315j:plain

旬な食材がこのボリュームで!
盛り付けも可愛く、味というより、香りがしっかり付けられていて、
お疲れ様の乾杯にぴったりです。
 
六本木店よりも予約が取りやすく、店員さんもとてもフレンドリーでオススメな一軒。
是非、都内デートで夜ご飯デートをするならば黒猫夜さんで楽しんで下さい。