tokyo-date.online

東京を楽しむ、美味しいもの、それと楽しい生活。デートとかも。

Twitterはじめました。更新をしたら徒然、つぶやいていくのでフォローしてもらえると嬉しいです。

神楽坂デートの帰りに「エルブエイ」さんでスライダーを楽しむ

季節も変わってきたので、せっかくだし、と都内デートするならと食器を新しくすることにしました。
la kaguの裏辺りに色々ある食器屋さんを回ると、色々な和食器があってとてもおすすめです。
意外にマンションの一室みたいなところがお店になっていたり、自分好みのお店を探してみるのも楽しいかもしれませんね(*´ω`*)

一通り歩いて夕方になったので、さぁ何をたべよう!とパートナと話をしているとがっつり行きたいらしく、「ハンバーガー!」との声が。私はサラダも食べたかったので、マティーニバーガーではないかなー、と思い神楽坂を下り右へ入ったエルブエイさんへ。

ここはスペイン料理のお店なので、アヒージョやサラダも凄く美味しいのですが、食べていつも驚くのがこのスライダー!

f:id:azzarashi:20170505101347j:image

まず、見た目が可愛いです。
比較対象がなくてちょっとわかりづらいのですが、スライダーは直径7cmくらい(普通のハンバーガーの半分以下くらいの?)の小さいハンバーガーです。
そんな可愛らしい見た目なのに、ひとかじりすると肉汁があふれジューシーで本当に最高です!見た目も可愛く、大きさもちょうどいいので女性も食べやすいと思います。

エルブエイさん、結構予約も取られるのでおすすめです。

都内デートで神楽坂のときはぜひ。