tokyo-date.online

東京を楽しむ、美味しいもの、それと楽しい生活。デートとかも。

Twitterはじめました。更新をしたら徒然、つぶやいていくのでフォローしてもらえると嬉しいです。

週末のおうち映画デートに高田馬場「バインミー☆サンドイッチ」のベトナムサンドイッチを楽しむ

忙しくてなかなか時間が取られない平日。
やっとの思いで週末に来ても、ぐったり…。
でもせめて、美味しいものを食べて、ゆっくりしたいと思い、
高田馬場「バインミー☆サンドイッチ」へ。
早稲田口を出て左に。ファミリーマートの横道を左に入って少し行くと、可愛いお店が見えます。
いつも凄く並んでいるけれど、13:00をすぎると意外にすぐ買えるので、
ちょっと時間をずらしてみると良いかもしれません。
先にお店の中で食券を買って店頭のベンチで食べている人を横目に、しばらく外で待機。 おって番号を呼ばれるので、受取りお持ち帰りできます。

ここで食べたいのはもちろん「バインミー(ベトナムハム&レバーペースト)」。(330円)今回はミニをお持ち帰り。(ミニでも結構大きいです!)

f:id:azzarashi:20160820062107j:image

今回はベトナムハムのサンドイッチにしたのですが、
ちょっとレバーが苦手な私でも紅白なますの酸味とパクチーの香りでとっても美味しく頂けました。噛みごたえがあるパンってやっぱり好きだな。
最近HuluからNetFlixに乗り換えて、映画を見ながら過ごす週末の午後。
都内デート、って考えておしゃれして出かけてレストランに行くのも好きですが、お気に入りのスウェットを着ておうちデート、っていうのも結構好きだったりします。(ひきこもりばんざい!笑)
一息入れて、来週もがんばろう!
※日曜日はお休みなので、祝日か土曜日のだらだらごはんにどうぞ!