tokyo-date.online

東京を楽しむ、美味しいもの、それと楽しい生活。デートとかも。

Twitterはじめました。更新をしたら徒然、つぶやいていくのでフォローしてもらえると嬉しいです。

たまにはバーで。西麻布「よしの」でカタラナを楽しむ

忙しさにかまけなかなか更新が出来ず・・・。
どうせ都内デートをするなら美味しいものを食べてリラックスをと思い、表参道にフラリと。
 
表参道で知人の装飾を見て、
さんぽをした後はしまだで蕎麦。
本当はえび天カレーうどんであるべきですが、
 
でもせっかくだから表参道らしいバーにも行きたい。(笑)
 
そんな適当なデートをしてしまう時、
当日でさらっと予約が取られるのが西麻布の「よしの」。
 
ファーストドリンクにフルーツを選んで作って貰えるカクテルや、屋上の夜空が見えるソファー席もとても素敵なバーです。
 
そんな「よしの」さんで食べてもらいたいのはカタラナ。
 
f:id:azzarashi:20160522173726j:image
 
濃厚で、芳ばしく、赤ワインが合う合う。
 
焚火の良い香りに包まれながらおしゃべりをすると、
とても穏やかな時間を過ごすことが出来ると思います。
 
初夏のゆっくりとした都内デートに、ぜひ。